コブクロアルバム作成始動!

前々から、何人かの方に作るといって、何もしてなかったコブクロアルバム。

昨日、うちで後輩の方と聞いてて、ようやくやる気が出ました。

思い立ったら、即行動ということで、アルバム収集の開始です。

現在手元にあるのは、2ndのみ。4thは、サークルの同期が、今日持ってきます。

ということで、必要なのは、

1st Roadmade

3rd STRAIGHT

の、2点が欠けております。
困った困った。所持している人は、僕の部屋のポストにそっと投函しておいてください。

え、インディーズがないじゃないかって?

安心したまえ(グロ調)。

発注いたしました。実は、インディーズの方が好きな曲が多いんですよ。

気になる人は、コブクロのオフィシャルHPにて試聴してみてください。

http://www.kobukuro.com/frame.htm

ってことで、来週末くらいには、気分転換(そう、あくまで気分転換)で完成させます。

興味のある方は、ご一報ください。

格安にてご提供いたします。

ウソです。つかまっちゃうからね。ま、心と体ばかりのお礼を期待しております。