昨日の夜は途中で同期の何人かで抜けて5時まで・・・。出費は8000円・・・。

いろいろおしゃべりしました。いろんな思い出話しました。後輩も1人混じってたけど、楽しかった。

途中で、いろいろあって泣いちゃった後輩の話を外で聞いてるときに、からまれた。

タバコを投げられて、右手人差し指をかすめた。今、少しはれてる。結構痛かったし、今も痛い。

そのあとどうなったかは、ここでは言えない。でも、ちょっとはじけた。プツーンってきた。

5時に帰ってきたときにはパタリと寝ました。少し、同期のやつとじゃれあってたけど、まいつものこと。

で、昼に起きて、ヒデと買い物に行く。最近買い物なんてしてなかったから結構楽しかった。

でも、買ったのは、パンツ(語尾上げ)とNAG CHAMPAのみ。

いろんなお香を試したけど、コレがすき。好き嫌いはあるみたいだけど、一番落ち着く。

香水はENVY。ま、当然、好き嫌いあるでしょう。確かに夏は合わない。ブルガリも結構好きだけど。

なんというかなぁ、なんかあの雰囲気が好きなんだよなぁ。ボトルのデザインは嫌いなんだけど。

早くあの香りの雰囲気に合う大人になりたいなぁ。



まぁ、そんなことぼやいてないで勉強、勉強。

そうそう、明日インタビューするはずの相手から違う日程を指定されてしまいました。

くそー、明日からフィールドの予定だったのに。ま、大学に行ってできることをやろ。