まあったり・・・、してる場合じゃねえ!

今日は昼前くらいから活動開始。何せ、昨日後輩の誕生日を祝ってしまったから。

っていつもとそんなに変わらない時間ですな。でも、徹夜はできなくなったなぁ。

うーむ、歳か歳。せつないな。でも今日は徹夜することになりそうな予感。

だって、明朝担当教官のところに行かなければならないから。自分でお願いしときつつ、

あんまり内容が固まってない所がつらいところだけど、そこは内緒で。

といいつつ、2時間くらいサークルに行ってテニスをした。いい感じ。

サーブ、フォアの調子が上がってきた。安定したストロークができてきた。

あと試合まで1回くらいはみっちりとやって、気持ちよく試合に臨みたい。

ってテニスのことはこれくらいにして、学に励みましょうかね。