だるいだるい

今日は少しだるだる。昨日遅くまで遊んだからかな。なんでだろう。

しっかし、最近変な夢を見る。変なっていうよりも教育的な夢というべきかな。

先生方がかわるがわる出てきて、卒論について言及される。

しばらくたるみ気味だったので、ありがたいとえば、ありがたいんだけど。でもねぇ。

そういうことの連続で少しだる〜い日々を送っているのかもしれない。

しっかし、この夢に担当教官が出てこないのは、なんでかな。妙に現実に近いな・・・。



にしても、今日は人が少ないぞ!何か寂しいぞ。もっと後輩も大学にいてよ。

最近は講座専用のパソコンルームよりも、実験室にて勉強してることが多い。

なんとなく、この雰囲気が好き。音楽を聴きながら粛々と進めております。

認知心理学ゼミの実験が始まったら出なきゃいけないから、あと1週間てところか。

まぁ、自分とてそろそろフィールドに旅立っていかなきゃならないんですがね。