いつもの日曜日


22歳になったからってなにも変わることはない。

今回はzooさんが松本に来てるからってことで接待に次ぐ接待です。

今年卒業するまでずっとお世話になってた先輩だから、大歓迎しました。

昨夜から来ていて今日の夕方まで一緒にいました。相変わらずですね。相変わらず尊敬してます。

お昼からは卍君やZも交えてさくら→マンマミーアです。

マンマミーア、意外といいところでした。雰囲気がいいですね。

かなり気に入ってしまいました。また行きたいな。

Zにはいろいろ教えていただきました。恋する、人を愛するってことは簡単じゃないです。

さてさて、明日の調査に備えて山のような下準備をしなきゃ。