さびしがりや

今日は10時くらいから起きて、お昼くらいから勉強します。

邁進するしかないので、いろいろ考えるのはやめてやるだけ。

夕飯はサークルの後輩(ってまたアイツなんだけど)といきます。

その後、中山霊園で夜景を見てみました。ステキ・・・。

いいなぁ、夜景って。自分の全てが吸い込まれそうです。

豪華すぎない、この松本の夜景が意外と好きです。次は是非とも女性と・・・。

何か毎日こんなこと書いてますな。いかん、いかん。



些細もささいな用事で3回くらい電話をかけてくる、さみしがりや(多分)な先輩に影響されてか、

僕も夜、ふとさみしくなりました。3人も電話しちゃったもん。

ごめんねえ、かほ、テラ、雀。

でも、みんないいこというなぁ。やっぱり人と話すことって大事だと知る一日。