サマーハートブレイク

後輩が、ふられちゃいました。1年以上付き合ってたので、悲しみもやや重い。

僕自体聞いてあげることが好きだから、聞いてあげちゃうわけです。

とことん付き合っちゃうわけです。しかも、失恋ソングうたっちゃうわけです。

途中で何人かに教えてもらってまで、うたっちゃうわけです。

失恋・・・

この響きも自分にとっては、かなりなつかしいもの。

悲しいとか、つらいとか、そう思ったのは高校生時代が最後かな。

それ以来は、自分が苦しまないように、逃げるように恋を終わらせる僕だった。

いつから、そんな自分に弱くなっちゃったんだろう。

これが、大人? それとも、ただのいくじなし?

もっと、人間らしく生きなきゃ。でも、このいくじなしな部分も人間らしい。

この前も書いたけど、もっと死ぬ気で生きなきゃいけないな。恋もそう。

大学時代、あとどのくらいあるかは、わからないけど、もう一つ大きな恋もしたい。

自分の強い部分も、弱い部分もすべてをさらけだして、はだかのままの自分を見つめて欲しい。

そんな人がいるかなぁ、どうなんだろう。

そんなことを、ふと思わされた、ビッグエコーの9番ルーム。

がんばれよ、林。そして僕も。