実習室にて

3時から実習室に来ています。

となりには、ケムジ君。甲子園に卒論にがんばっていますね。

昨日の夜のおかげで、今日もスタートが遅いですが、頑張っていきます。

明日は自主ゼミだし、週末からサークルの合宿にいくし、今できることは、今のうちにやっておこう



とまぁ、以下の雀君のコメントのように、来ようとしても来ない怠け者が多い。

19時07分現在、グロ様も加わって、3人になった。

僕の今日の大学での予定業務はほぼ終わったので、そろそろ帰途にでも着こうかな。

おなかすいたな、最近ご飯食べに行く人がほとんど同じなのは気のせいかな。

この日記を読んでいるあなた、実習室でほぼ毎日お待ちしています。

ってことになると、結局いつもと変わらないのか・・・

2,3年生も大学に来てよ〜、さびしいよ〜