自分が弟となるとき


今日は2人の卒業生が松本にやってきた。

MMは東京で何度かあってるし、女帝は2ヶ月に一回くらい松本にいる。

みんなでお茶をして、少し話をしたあと、4時から研究室でMMと飲む。

3時間くらい2人で話した。昔はこうやってよく話したもんだ。

社会人、女性のひきつけ方、文化情報論で卒業すること、ほかにもいろいろ・・・

ビールを6本飲み終えた頃にはあたりは真っ暗になっててびっくりした。

やっぱり、この人と話すのは面白いなぁ。


その後、グロ肉を楽しみ、ダーツをして、カラオケをした。

めちゃくちゃはしゃぎまわってとても楽しかった。

自分よりも年上の先輩と遊ぶのはやっぱり楽しい。

僕が先輩を好きなように、後輩にも好かれる先輩になりたいと思った一日だった。



そしでMMから借りたお金4000円也。僕の財布の中は23円。

禁煙始めます・・・