アジアカップ決勝 in Old Rock


ようやく決勝までたどり着いたジーコジャパン

決勝は比較的楽な展開だったように感じた。

決勝は松本にあるアイリッシュパブにてサポーター気分を満喫。

ぼんぼんの後だったから、すごい熱気だった。

サークル同士の蕎麦とアベシと講座の後輩○えちゃんと見てきました。

○えちゃんは浴衣でしたが、やっぱり夏は浴衣ですね。3割増です。

始めてこんな雰囲気の中でサッカーを見たけど、意外と悪くない、面白いです。

オリンピックもって思ったけど、時差7時間を考えると不可能に近いか。

その後、そのメンバーで少しだけお酒を飲んで部屋に戻ること2時。

明日はローマを見に行くし、ハードな2日間になりそうです。