久々ダーツ

行って来ました、ima-gin。マイダーツを携えて。

ユニコーンですよ。あまりに久々だったし、自己流が強いので教えてもらいました。

教えてもらったら、一気にコツをつかんだようにうまくいったんだけど、あまり安定せず。

一緒に行ったDO、雀とともに教えあいながらやってたら、3人の実力が拮抗してきました。

最後にマスターに勝負を挑むも、まったくうまくいかなくて、ビリ。

ビリ、ビリ。

悔しかったからもう一回といいいたいところだけど、気づけば2時半。

今回は引き上げる。

帰り道、悔しさのあまり、DOにやつあたりしまくりながら帰る。

次回はアベレージ450を目指しましょう。