やっぱり回復傾向

朝起きて、駅伝とかつけながらやってたらやや回復。

昔は、何故か早稲田を応援していた母の影響があって、早稲田を中心に見るようになってた。

しかし、昔の栄光のはどこかへいっちゃって、今年はシード権獲得ラインを走ってる。

しかし、箱根駅伝はいいなあ。個人的には、甲子園よりずっと好きです。

ドラマがありまくりです。

神奈川に母校の友人が行ってましたが、今年はエントリーされてませんでした。

去年まではエントリーされてたような気がするんだけどな。

とりあえず、最後の10区だけは、テレビの前で落ち着いてみようかな。


205が帰松しました。

おかげで、ひどい食生活からも開放されます。

早速、おせちを分けてもらい、カレーをいただきました。

いやいや、頼りになります。