遅れて日記

りんごむき大会

下のものを書いて、2時間くらいしたら疲れたので、ちょいと休憩。

今日は、インタビューもなくて、大学でまったりと過ごす。

先輩、同期、後輩とりんごむきに挑戦しました。



包丁つかえねー。

やってみたら、6センチほどで終了。

しかも、たっぷり実をそぎました。

同期のケムシに負けるとは想定外でした。

写真の解説をすると、

上から 僕、ケムシ、総理、ケムシのアシスタント です。

さすがは、アシスタントです。

農産品ブランドの研究者として恥ずかしいです。



その後いろいろあって、下のものに至るわけです。



そうそう、明日から東京行きます。

夕方出て、あっちで妹と食事。おごりを要求されてます。

次の日、会社で事前研修。GDや配属などについての面談、などなど。9時より18時。
次の次の日、市場でインタビュー。ちゃんと東京でも調査します、えらいえらい。

次の次の日、つまり帰ってくるころにはフライデイズナイト。

こりゃたまりませんな。