寒いぜ・・・

1杯の焼酎でこの寝顔。

てことで、明日、本格調査です。まずまず、準備しました。珍しく。

ただ、明日起きれそうもない・・・。頼みの綱はヒデ様です。

今日の夜やることは、こいつをさっさと寝かせて、明日の朝起こしてもらうこと。

が、しかし、ゲームしても寝ない。いつもならさっさと寝るのに。

いろいろ考えた結果、酒を飲ませて一気に寝かすことにしました。

自分の体力がやや奪われることは承知の上の捨て身のこの作戦。

が、しかし、なんか自分の卒論の準備を始めました。

おいおい、なんで、僕だけビール片手に卒論をしてるのかな。

くそー、柿の種うまいじゃないか。さすがは新潟生まれの亀田製菓

こんなこと言ってる場合じゃないです。

とりあえず、ビールと柿の種でいっちょ卒論やってみます。

追記
長期戦の末、勝利しました。