ふえ〜

は〜。自分にも悩むときがあるんだねえ。

そう、思えた珍しい1日。

今までいろいろ書いたけど、おそらく内面をのぞかせてみたんだと思う。

いや、日記だからさ、なんとなく内面をちらっと書くと、なんかくどくどしてた。

でも、あんまりそういう姿を人に見られるのが好きじゃないんだな。

あ、日記じゃなくて、普段の姿からってこと。

そういう姿を今日は見せそうになったから、さっさと人前から消えました。

自分ひとりで、考えたり、本を読んだり、勉強したり、ゲームしたり。

挙句の果てに、夜になったらてけてけと走ってみた。30分くらい。雨が冷たい。

何で走ったかっていうのは多分決まってる。一人に耐えられなかったからだね。

走って走って、女鳥羽川沿い、気づけばフリコマ。・・・・不在。

もうちょっと走って小学校裏。・・・・あれ、迷ったぞ。

もっともっと下って、北深志。まぁ、いつも通り、ぼけっとしてた。

ちょっとほっとした自分がいた。やっぱり1人は耐えられないんだな。

1人でいるなんてガラじゃないのさ。こうして誰かといないとダメじゃん。

いつもどおり、自然に雀と絡んで、帰路についた。またてけてけ走った。

やっぱり、帰り道はとあるコンビニに寄ってみた。やっぱり働いてる。

一回通り過ぎたけど、また引き返して、なんとなく立ち寄ってみた。

それで軽くおしゃべりしてお店を出た。もちろんいつもどおりにね。

うそみたいだけど、雨がやんでた。ホントにうそみたいにやんだ。

明日からまた大学に普通に行こう