意外ない一面

今日は富士急ハイランド

詳細は、同行したリンクにある「中の日記」を参照してください。

楽しみどころは、彼とはホントに逆だったけど。

正直な感想を言うと、楽しかったです。ここまで楽しむもんだとは思わなかった。

やっぱり、みんなでどっか遊びに行くってのはいいもんだ。

絶叫系をここまで楽しめるもんだとは思わなかったし、自分の苦手なものも再発見した。

いや、ホントに戦慄迷宮はこわくなかったんだって。もっと怖いかと思ったけど。

でも、ゲゲゲの妖怪屋敷はホントに無理だった。他の人はケロリとまわってたけど。

なんでだろう、でもとってもこわかったんです。誰かこの謎を教えてください。

絶叫系は楽しかった〜。フジヤマもトンデミーナもいいもんです。すかっとします。

次回はドドンパも乗りたいです。

次回は泊まりとかで行って、たとえこわくても一人で寝ることがないようにしたいです。

後輩からも、ガキがぁとか、子供だね、とか言われても、そうなんだからしょうがない。