さて

中間発表が終わったら何かが変わるかと思ってた。死ぬか生きるか。

はっきりして、開き直って生活するもんだと思ってた。

でも違う。(おそらくやり直しだけど、)上述の理由から何かよくわからないまま、進む。

朝が来て、昼が来て、夜が来る。あたりまえのようにあたりまえのことが過ぎる。

僕も昼に起きて、なんとなく大学行って、夜になって勉強する。

何も変わらない。何かを変えるのはやはり自分。

恋でもしたいと思ってた自分もまたどこかに行っている。

あの時の気持はやはり、ゲンジツトウヒ 

でも、とりあえず少し遊びたいから、キャンプやら富士急ハイランドやらと言ってみる。

とりあえず、少し遊ぼうか。遊びたいから、少し勉強しよう。