涼しい夜


8時半くらいに大学から戻り、部屋からレンジで作るおにぎりを発掘する。

幸運にも食事をとることができた。おにぎりがなかったら多分そのままだった。

学生らしい食事を済ませて、しばらくしてから日課(は言いすぎかな)であるランニングをする。

今日は花火だから、見ながら走ることにした。

走り始めたころには花火も終わってて浴衣姿の人がたくさんいる♪

気をよくして、浅間温泉をまわり、雀ちゃんちまで行ってしまった。

2度目の夕食をとっている彼に、少しムッとはしたけど、もらいタバコで上機嫌。

その後、復路をたどる。雀も大学まで自転車でついてきてくれた。

部屋に戻りシャワーを浴びて、CHANDANに包まれる。とても気持ちいい夜。